オフブラ?何それ?

よく聞くオフに行きたい、オフに行きたいけどいけないなど……

オフってなに!?!?

自分で調べてみると、(外に足を運んでスマブラをする?)『間違ってたらすいません』で

いろんな人と交流を深めて、互いに強くなっていき、楽しいスマブラ時間がおくれるものだと知りました(o>ω<o)

自分は1回もオフに行ったことが無いのですが、

~宅     ウメブラ     カリスマ     黒ブラなどありますが、僕は今中学生で行くのがとても恥ずかしいですm(_ _)m

周りは自分より大きい人ばかりだし、自分は餓鬼だから

皆さんと上手く交流できない気がして怖いんです。でもいろんな人たちのTwitterのツイートを見ると、「オフ会マジで楽しかった~、また行きてぇ!!」や「~宅マジで強者揃いで勉強になったな~、また行きたいー!」などを見て少し興味を持ちました!

今年は受験生なので、絶対に行けませんが、もう少し大きくなったら積極的に行こうと思います!

まだまだ弱く、未熟な僕ですがオフであったら優しくしてください(●´ω`●)

意味不明な分失礼しましたm(_ _)m



6月12日 20時03分に投稿

コメント

6月12日 21時44分

オフ会来ないか?(⌒‐⌒)

6月13日 23時28分

もしかして同い年ですか?笑