ロイのダメージの稼ぎ方を初めて知る

ロイってマベコンがマルスたちより使いにくいし普通の攻撃ブンブンふっとけばダメージ稼げるしいらんやろ…と思ってたんですけど意外に使える事に気付かされた

自分弱当てたら掴みに毎回行っちゃうんですけど小さかったりふわふわしたキャラは掴めない時がぼちぼちあったんですよね

弱からマベコンって繋がるんすね(今頃)やっぱりまだまだ勉強不足だなと痛感しました

しかもよくマベコンから謎のカウンターをよくするので練習不足でもある


でも最近他のFEキャラに浮気しはじめて触らない日も…他のキャラ全然使えてないんですけども


最後に最近の目標は最近始めたFEヒーローズでロイを☆5にすることです。どうでもいいね


6月14日 00時48分に投稿

コメント

6月14日 13時23分

お互いロイ使いとして頑張りましょう!

6月14日 20時50分

頑張りましょう!!