岡山スマブラ行ってきました(`・ω・´)ゞ

先日10/9(月)(祝日)

岡山スマブラ行ってきました!

試合の様子はみんな明るくてすぐにお話もできるようにまでなりました!

僕は最小年齢だったのでどうなるかと思いましたが何とか周りのお兄さんたちがサポートしてくれました(o>ω<o)

トーナメントの出来事

トーナメント戦の予選がありまして、僕は落ちてしまいましたw

しかしリア友二人はトーナメント表に!(イエーイ(o>ω<o))

しかし

何と試合になっても二人がこない!         どこへ行ったのだ!!

その後戻って来た二人...                         もう不戦敗であるw

非常に残念...

そしてトーナメント決勝!

まずはDX部門ではミュウツー使いの     ゾーマさんが上手すぎて盛り上がってましたw 

WIIU部門でりぜあすさんVSパルメさんこの二人は本当に強い!

りぜあすさんのマルスの先端は確実に相手に当てていきましたねw

パルメさんサムスはチャージショットの使い方と下Bが神!

勝敗はYoutubeでw

最後にコメント

パルメさんにトッポをお届けしたら...   なんと!?お菓子貰っちゃいました!      

本当に嬉しかったですw 最高でしたw

そしてりぜあすさん!あの方との            チーム戦場!めちゃくちゃ楽しかった


10月10日 17時37分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

10月10日 18時43分

オフ楽しい

10月10日 20時13分

ですよね!