初めての日記〜♪

こんにちは。

初めましてPナッツと申します。

スマメイトを初めて4日ぐらいたちました。

ガチ部屋の1on1で勝ってて浮かれてた自分が恥ずかしいぐらいスマメイトにいる方々はお強いです。

僕自身の言い訳なんですが、シールドが効かずにずっとやってきて、なんとかシールドがなくてもガチ部屋は勝てていたのですがここにいる方々はそんなレベルではありませんでした。

世界大会であるような中距離で牽制してきたり、緊急回避で立ち回ってきたりともう手のつけようがないぐらい強いです。

同じキャラを使っている方々はとてもレートが高いのに僕だけめちゃくちゃレートが低くて焦りを感じております。

頑張って溜め込んだ借金を返していければと思います。

最後まで読んで頂けた方、ありがとうございます。


お気に入りしたユーザー

コメント

10月17日 15時26分

キーコンでYあたりをガードにすればいいのではないでしょうか