焚書坑儒さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for 3DSに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

2017年2月19日静岡スマブラ交流会オフレポ(2)

2月19日、日曜日に人生で初めてのオフ会に行ってきました!メンバーは25人(多分)、知ってる人もいれば知らない人もたくさん。不安と不安を抱きながらいざ会場へ!!集合が12時45分までのため早めの行動を意識して30分には到着、まだ誰もいない(´・ω・`)仕方なくグループでカ「皆さんどこにいますか?(´・ω・`)」64さん「赤いジャージの方ですか?」レベルさん「そして黒い」カ「そうです!」人生初めてのリアル割れ(笑)最初は自分の隣の高校生がレベルさんとは思わなかった…その後続々と人が集まり遂にオフスタート!!緊張していた体もほぐれ、予選を2位で突破、その後総あたりで対戦を重ね、気づいたらもう7時になってました笑その中でも特に印象に残っている人を紹介します!一番インパクトが強かった〝シキ〟さん!最初は強面の人だなぁと思っていましたが、お話をしてみるとすんごいいい人\(^o^)/優しくて強くて上スマ決まった時の「ヨシャッ!」が特に印象深かったです!フリーもさせてもらってゲッコウガ対策をたくさん教えてもらいました!次に〝アイゴスキー〟さん!初めてあった時は…ア「カラスさんフリーやりません?」カ「ほんとですか、お願いします!」ア「ちなみに僕のことわかります?」カ「すみません、わかりません(´・ω・`)」ア「アイゴスキーです( ・´ー・`)」カ「………っうぉぉぉぁぁぁあ!!!(((;゚д゚;)))」カ「握手してもいいですか!!!!」みたいな感じでした笑とにかく強かった、そして優しい、強い、キングオブイケメン!!コントローラもちょっと変わったもので流石アイゴスキーさん!と思いました。?最後に、このオフ会を企画してくださった〝ぴこ〟さん!!思ってもいなかった美男子が車から降りてきた時は僕の息子も総立ちでした()とにかくお肌がすべすべ、めっちゃ2重、行動がイケメン、あと身長が俺と同じくらいだった笑フリーできなかったのが心残り(´・ω・`)オフに誘ってもらえて本当によかったです!ありがとうございます!!たくさんの対戦を重ね、すけこっこさんとの2先で1ストも落とせなかったことが一番悔しかったなぁ…あの上スマをもう少しホールドしておけば笑とにもかくにもオフがこんなに楽しいものとは思いもしなかった!!今度はオフ会で知り合った方の宅オフも行ってみたいなと思いました!長くなりましたが自分の初めてのオフ会については終わりです!ここまで読んでくださった方、文章構成力が皆無でほんとすみませんでした_|\○_ではではメイトで当たった方はよろしくお願いします(*′ω′)bさよなら〜

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!(3)

かしぱふさぁぁぁんんんんんんんんん!!!!!!wwwwwwwwwぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろンアァァァァァァ!!!!!♂♂♂♂♂♂♂♂♂

ミュウツーの即死コン(5)

ミュウツーの空中Nからの金縛り無理じゃね頭上で金縛り出ちゃうんだけど(#^ω^)できる人コツ教えてください!!