RINちゃんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for 3DSに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

マックも使う!(0)

リンク使ってて苦手なキャラにはマック当てようかなと考えています\(^o^)リンクマリオ ドクマリ ヨッシー(戦場)ワリオ クッパjr カービィ メタナイト デデデ ファルコ リンク ガノン ゼルダ トゥーンリンク パルテナ CF ネス ルキナ マルス アイク ルフレ リトルマック ピクオリ ロックマン パックマン プリン ゲッコウガ ゼロサム ダックハント リュウ ベヨネッタ ゲムヲ ソニック マックルイージ クッパ フォックス サムス カムイ ロイ リザードン ルカリオ 村人 ロボット ピット プラピ迷い中クラウド シーク ロゼチコ ピカチュウ ピーチ シュルク リュカ ディディー フィットレ両方ドンキー ミュウツー 

13期の目標 と12期との意識の違い(0)

スマメイト3DS 第13期が始まりました! 12期では1900に到達したものの、最終的には1818で終わってしまいました(*_*) 12期は試合数でレート誤魔化してた部分があるので、最後の方は完全に実力不足が露呈してました。目標13期は100戦に集中して、どれだけ伸ばせれるか試してみたいと思います。レーティング戦が"ガチ部屋"感覚にならない様に、常にトーナメント戦の感覚で望みたいと思います(`・ω・´)ゞ12期までの意識の違い・空後の当て方(急降下、sj、復帰阻止...)・ガーキャン(上B、上スマ)・反転(弱、横スマ、掴み)・崖ボム(復帰阻止の択を増やした)・ダウン連(踏みつけはできた時、矢は常に狙う)ここら辺の意識の違いが13期でいい方向に出てくれると成長できたと思うので、頑張っていきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

12期(0)

今期は1850目指してランクインできるように頑張ります!!よろしくお願いします(・∀・)