RAXAさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for 3DSに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

3DSガノン窓(0)

3DSガノン窓は現在も数多くのメンバーを募集しております!興味のある方はぜひいらしてくださいm(_ _)m本ガノンドロフ窓と協力してディスコードで新しく創設し、運営しております。最初はとっつきにくいかもしれませんがディスコードにすることによって様々な便利機能が増え、運営もスムーズになり、皆様もきっと快適にお使いいただけると思います!ガチ部屋勢のガノン使いの方、メイト勢のガノン使いの方大歓迎です!!!よく対抗戦出ても足でまといになるだけだって言ってる方いますけどそんなことないですし負けたとしても誰も責めませんし私達は暖かく迎え入れます。一緒に強くなりましょう。もちろん楽しく!入りたい方は3DS窓主の私か3DS副窓主のもめんどうふ、ゼルのTwitterアカウントまで!みなさんで楽しく活発的な窓にしていきましょう!お待ちしております!その他詳しい詳細、規約、窓主、副窓主のTwitterアカウントの情報はこちら→@3dsganon_

うごごごうごぉあ(0)

長文日記を投稿すると途中で途切れてしまいます、何故でしょうか…わかる方いますか…?

3DSガノン使いを適当に紹介する(2)

・もめん赤白ガノン使い、「もめん」と呼んだらいいのか「もめんどうふ」と呼んだ方がいいのか未だに分からない宅オフに絹ごし豆腐を持っていくと出禁になるらしい。声が若干さめきさんに似ている・zel赤ガノン使い、もめんさんと同じく3DSガノン副窓主の1人女性っぽいオーラを感じさせるツイートをするが中身はイケボ男児・かっけー俺と同じ紫ガノン使い、メイトでレート1900をたたき出したりタミスマ準優勝したりと絶好調多キャラ使いでもあり、どのキャラも強いサッカーが好きなスポーツ男子でもあり癒し枠帰ってこないかなぁ・ぶれいぶ今はWiiUメインだけど知らん()赤白ガノン使いでかっけーと同じ多キャラ使い通話だとなかなかのコミュ障だが乱闘になるとめちゃくちゃ煽ってくる1800ガノン使いでWiiUでも1700を記録している以上、暇だったので4人の3DSガノン使いを紹介させてもらいましたw日記っていざ書こうとするとなんにも思いつきませんねw