モッモマン タッコ 部屋立てますのでお願いします( ´さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for 3DSに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

自分が使えたらかっこいいなて思うキャラアンケート。(11)

いつも僕と対戦して頂いてありがとうございましす。題名にも有るように。もし、使えたらカッケー!!みたいなキャラはみなさん有りますでしょうか?僕はもともとピーチやらルイージやらサムスを使っていました!前作のスマブラからあるキャラですよね( ´ ▽ ` )ノしかし、ある時ガチ部屋に潜っていたら凄い角度からブレード投げたり、弾幕を貼ったりダウン連してくるロックマンと出会いました。うひゃーカッケー!こんな機動力あるんだ。ロックマンて!みたいな感じで初めてメイトでロックマンをメインに修行しようと決めました。まだまだですが、最初と比べて上達したと思います。11期から共に戦った方は、ブレードやDAを連発して豆をまったくうたなかった僕を覚えてるでしょうwさて、また題名に戻しますが。使えたらかっこいいランキングベスト3を発表します。1.ロックマン2.パックマン3.ピーチ他にも色々ありますが、ワリオとかピクミンなど使ってる人なんかみると楽しそうやなぁとか思いますwもし、宜しければみんなのベストも聞いてみたいです。誰かの日記にスマブラは、飽きないて書いてましたが。キャラが豊富で個性的なプレーヤーが多いので凄く共感します。あっという間に時間もすぎるしwよければみんなのベストお願いします。

タッコマンさんの海の友達カッメマン(2)

僕の友達カッメマンをピンチヒッターで使いたいと思います。

昔の話、タッコマン物思いにふける。(4)

僕はこう見えて立派な社会人です。昼はきっちり働いてるいい大人なんですw仕事の疲れさながら、毎日メイトに潜っています。 さて、話に入るのですが、中高生の若い子達とスマブラをする機会を貰って感謝してます!WIIのスマブラとか昔友達とか兄とよく集まって勝負したりしたんですがね。それぞれ仕事となるとあまり会わなくなり集まるのも皆無になり。次第にスマブラとかもやらなくなったなーて感じです。7.8年前の事ですが、今よりネットが普及してたしなかったし、出来ても重すぎで試合にならなかったのを覚えてます。ツイッターとかもしてる人少なかったしね。しかし、今となれば自由に日本中のスマブラーと試合出来るのです。ゲーム離れをしてた僕がまたスマブラをきっかけにゲームに目覚めましたw高校か大学の時に今のスマブラが出来たら楽しめただろうな〜とか思っちゃいます。だから今の学生の人達の試合するとあの時の楽しい気持ちが蘇ります!だからいつも試合してくれる方は感謝しております。あらたまって言うとタコみたいに顔が赤くなってしまいます。しかし、ここに感謝の意を込めたいと思います。

焼き鳥ファルコ(3)

今年は鳥年ですね。ファルコの年です。ふと思いました。ファルコの上B。 ファイヤー!!w。焼き鳥ファルコ。おわり

目指せ⚪︎モンマスター(0)

あけましておめでとうございます!今年もスマブラ宜しくお願いします。余談ですが、僕はタコなので正月早々凧揚げされる子供に振り回されましたw電柱に引っかかりビリビリされたり《ロックマンの上すまじゃないですw》糸がきれて川にながされたり、地面に引きずられたり大変でした。余りに腹がたつたので羽子板で遊ぶ時に顔にタコ墨掛けてやりましたよwwwタッコマンは子供に容赦ありませんwさて、12期が始まりましたが1500から戦いが始まり強い人、弱い人。新しい人、顔なじみの人。もしくわ、僕のようにタコさんもいます。しかし、早速僕のタコ足が7本くらい折れてしまいましたw理由は一勝一敗であと、この勝負取れば勝てる!!て場面でことごとく負けています。8割ぐらいの負けは全部後ひとバーストでしたからね。勝負強さに欠けてます。後もう一歩の所でバースト決められて負けると、⚪︎ケモンみたいにタコ墨で目の前が真っ暗になります。気がついたら⚪︎モンセンターに居てたみたいなwタコ足が切断されて救急搬送されましたね・・・今なら⚪︎トシの気持ちが分かる気がします。w心がポッキーのようにポキポッキーです。スマモンマスターの道は険しい。

鬼は外 福は内 豆を大量 鬼のタッコマン(1)

節分ではまだ早いですが今のうちに豆を巻くことにします!w豆をたくさんまくので僕の戦いスタイルで怒りで鬼にならないで下さいね(´Д`;)しかし! 今日ちらほら豆に関してお褒めの言葉をいただき、鬼の用に顔が真っ赤になってしまいます。照れてですがw(*´д`*)ダメージを食らわしたらフィールドの外♫福(勝利)は内の物♫ですw少し傲慢かましましたねw豆まきの鬼になります!!タコに角が生えた鬼タコです!

タッコマン 1300の海に再浮上(2)

私にとってそこは、故郷の海です。まあ、それはさておき、戦いスタイルと豆まきを意識して戦いに望んだ結果豆まきは、相手をひるませる事ができるんだな、と新しい発見になりました。待ち気味の戦い方になり少しいやらしい戦い方になってしまったと反省していますが、立ち回りを意識した結果なので勘弁してください(;´Д`)豆をドンドン戦いで使っていきますんでよろしくでデス

豆まきロックマンへの道(0)

今日も紹介文に書いて頂いたんですが、やはり豆まきが課題なんですよね~自分の戦いスタイルがクセになっているのかどうしても豆まきを忘れてしまうwブレードと上強はよく褒めて頂けるのですが、やはり立ち回りと豆まきですかね!!!何かオススメの動画があれば教えて頂きたいです!ロックマン使いさんアドバイスお願い致します。

海《戦場》に戻ってきたタッコマン(2)

復帰しました!いやーやっぱりみんな強いし、スマブラは面白い。画面の前でうひゃーwwwて感じに画面で盛り上がっております!立ち回りアドバイスしてもらったけど、やっぱり豆の使い方や、ワンパターン行動になりがちかなと思います。また、ガンガン戦っていくのでヨロシクです。後、回線が新しくなり、前回よりグレードアップしてネットのサクサク感にビックリしてますw動画も早いし、ググるのも早い!スマブラも快適にできるようなったぜ

タッコマン そろそろ帰ってきます。(2)

もうそろそろ復帰出来そうです。いつも、勝負して下さる方ありがとうございます。たこ焼きにするなら、今ですwちなみに、回線も光隼さんになるので、タッコマンもはやぶさの如く、海中を泳ぎ回りたいです。隼の如くたこ焼きの具にされそうですがwまあ、のんびりと( ´ ▽ ` )ノ

タッコマンは生きています!(2)

短文。中々、スマメイトに顔出せれてませんが元気です!時間が空いたらまた日記も書きます。

深海に沈むタッコマン(1)

それは、奈落に落ちる今のレートの様です。深海に沈み、熱帯魚のエサになるかもしれません

紹介文3つも増えてる!嬉しい。(0)

本当に紹介文ありがとうございます!自分の良い所悪い所、真剣に戦ってみてアドバイス頂くと楽しいし、何より課題に挑戦していけます!明日仕事があるので寝ますが、極力紹介文を返せれたらと思います!なかなか書けなくてスミマセン

まさかのロックマン、ミラー戦?!(8)

プラムさん、イキイキさんとロックマンのミラー戦をしました!改めてロックマンと戦ってみると新鮮な感じがしました!!イキイキさん、アドバイスありがとうございます。豆の使い方と立ち回りをもう一度意識して戦っていこうと思います!負けてばかりだけど、得るものが多いです。

スマメイト奮闘記(6)

スマメイト始めてからいろいろ学びました。紹介文を書いてくれた人非常にありがとうございます。中々紹介文を返せれていない人もいますが、誠に申し訳ないです。紹介文に書いてあるアドバイスを意識して、ロックマン使いのまこtさん豆まきの仕方を自分に取り入れたり、動きのワンパターン化などを気をつけたり戦いで意識して戦いに奮闘した結果。お褒めの言葉を頂きました。自分でも目に見える形で上達を感じていますし、レートも上がってきました。戦って頂いてた方、失敗などを指摘して頂いた方いつも対戦に当たる顔馴染みの方。感謝申し上げます。

スマメイトデビュー戦(0)

強いロックマンに憧れてガチ部屋で練習していました。スマメイトで自分の力量を試そうと思い、参加しましたが、悲しい結果となっております。。。