ぽーうさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for 3DSに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ロイの横スマを当てたい(2)

レート1300近くに落ちたと思ったら1450に戻りこのまま1500以上行けるのではと思ったのですが、壁にぶち当たるんですねこれがまず一つ目にキャラ対策全く出来てなーいガチ部屋と友達くらいでしか戦ったことないので大分偏ってるんですよね。ガチ部屋は大体CFとかガノンとかクラウドとかそこらへんしかいなくて(勝手な偏見)友達が使ってるキャラは逆に全く使ってる人見ないんですよ。そして対策ができてないまま戦うとなんか気づいたらバーストしてる。相手30%も与えられず1ストック落としたりしたらもう絶望でしかない。南無三2つ目に対策とか抜きで小さいキャラ気持ち凄いきつい自分掴み多用する馬鹿なんですけどもう掴めなさすぎてロイが空気を抱こうとしてる変人にしか見えないくらいには掴めない。悪いと弱とかも当たらない。天下の宝刀の横スマもガードされるわでどないしろと。3つ目に飛び道具やめてください近づくのしんどい、近づくと離されるもう無理、壊れるとこんな感じで色々と自分のダメな所が露わになったわけです。これから直していきたいですね!最後に最近自分と当たった人がメインじゃなくてもファイアーエムブレム系使ってくれてる感じで嬉しい嬉しいロイミラーとか来たら勉強にもなるんで楽しすぎるというわけで持ってない人はみんなロイ買おうね人生変わるからね

目標(2)

自分がこのスマメイト初めた理由は友達に勝ちたいからなんだけどもその友達の最高レートが1700台らしく聞いた時はこの魔境でどうやったらそんなレート行けるのか謎でしかなかった、その友達今はもうスマメイトやってないけどというわけで友達に勝つためにもっとレート戦やらフリー頑張りたいと思います。出会った時はよろしくお願いしますね!ボコボコにしてください!目指せ今期レート1400~1500台!あと誰かロイ君教えてください(小声)

1300台突入(絶望)(0)

遂にこの時が来てしまった…せめて1400台で生きていく予定が連敗を重ね遂に1300台になってしまいました何ででしょうね、どうしても着地の時に近くに相手がいると攻撃ふってしまう感じですかねとりあえず相手から離れたいという気持ちが出てしまってそれ狩られてる気がする(自分の感想なのでお相手さんはどう思ったかはわかりませんが)あとスマッシュ狙いすぎな気もする、ロイの横強、上強も信じようね自分このまま終わる気はないんですが負け続けて何すれば勝てるのか最近は悩み始めてこのままだと1200台行ける気がする…今後はロイ以外のキャラも勉強した方がいいのかもしれませんねちなみに30戦中11勝19敗です。1回くらい勝ち多くしたいなと思います

ロイのダメージの稼ぎ方を初めて知る(2)

ロイってマベコンがマルスたちより使いにくいし普通の攻撃ブンブンふっとけばダメージ稼げるしいらんやろ…と思ってたんですけど意外に使える事に気付かされた自分弱当てたら掴みに毎回行っちゃうんですけど小さかったりふわふわしたキャラは掴めない時がぼちぼちあったんですよね弱からマベコンって繋がるんすね(今頃)やっぱりまだまだ勉強不足だなと痛感しましたしかもよくマベコンから謎のカウンターをよくするので練習不足でもあるでも最近他のFEキャラに浮気しはじめて触らない日も…他のキャラ全然使えてないんですけども最後に最近の目標は最近始めたFEヒーローズでロイを☆5にすることです。どうでもいいね

ロイ対ロイはロイ勝利(0)

前ロイミラーしたいとか言ってたら本当にロイに当たってしまう。更にロイ使ってる割にはロイ対策出来てないやん!あほくさ、やめたらロイ使い…やめませんけどねあと崖奪いからの空後なんてされたらロイが戻ってこれるわけないだろ!戻ってこれても焦って崖から上がって読まれてバーストされてる二段構えとかやめたらロイ(ryわがまま言わないので勝たせてください!レート1500は行きたいんです。頼むよー

ロオオオオオオオイ(0)

レート戦久しぶりにやったらボコボコにされました。久しぶりにやらなくてもボコボコにされてたのは言ってはいけない。大体ロイの復帰距離見誤ったりするのはおかしいと思うの。相手にダメージほぼ与えずに死ぬとかダメってそれ一番言われてるからしてはいけない(戒め)話変わって紹介文とかって言われたら書けばいいんですかね。最初らへんの対戦してくれた方に紹介文には見えないもの勝手に書いちゃいましたけど。本当に申し訳ないと思ってる。反省してるから許してください。あとロイ君ミラーしたいからみんなロイ君使ってください。アイクでもいいよ(ボソッ)

ロイ君無事死亡(0)

スマメイト登録してフリー対戦しかしてなかったのですが思い切ってレート戦やってみました。見事にロイ君が死んでいたのでした。頭は分かっていても体の癖は取れないみたいで毎回同じ行動してそこ狩られちゃってる感じなんですよねあと相手の行動考えずに突っ走って反確を貰ってロイ君のコンボ耐性では結末は見えてるわけでお手玉されたりバーストされたりと優勢取っても逆転されるのは当たり前だよなぁ?多分ロイ君にはこれからもバーストしてもらうことになりますが一緒に成長出来たらいいなと思います

みなさんお強い(0)

最近登録した新参者ですがフリー対戦やっていてみなさん強いと感じます。浮かされると癖とかバレてもう無理です。はいロイ君の正しい使い方もどなたか教えてください。はいアドバイスください。はい終わります。はい