デニムさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for 3DSに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

疑問(0)

スマメイトを初めてはや三ヶ月.......!未だにデニムが分からない事を纏めた圧倒的質問集.......!1. サブ垢との対戦との対戦を拒否するとはどうゆうことか(拒否をする理由)2.レート対戦においてランダムモード以外を選ぶ理由3.プププランド欲しいです(どうやって手に入れるんですか?ぷぷぷ)4.何故wiuではそこそこいるフォックスが3dsではかなり少ないのか5カムイ側がロゼチコにされて嫌なこと6メタナイト側がロゼチコにされて嫌なこと

サブアカウントを使いたいのですが(2)

 サブアカウントで使っていけないキャラとはメイン垢で使用しているキャラと書いてあるんですがそれはメイン垢に表示されてるキャラなのかそれともメイン垢で一回でも使ったキャラはダメなんですか?表示されてないだけで結構色んなキャラを使ってしまったんですよね........