らぶとらさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイト for 3DSに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ロイ立ち回りのメモ(0)

1.横B空ダは0〜80%辺りまでは空上を置く超えたら空N1段当て横スマを狙ってく2.追撃はあまりしないでエクスプロージョンを使う、キャラによっては崖奪い優先3.NB空ダはフレームが遅いので逃げる時だけ使う4.強気な読みの横スマは自分が高%じゃない限りはガンガン置いてく5.掴みは積極的にする自分の中の立ち回りはこんなかんじですが無意識に破っているので気をつける常に↑の1〜5の事を意識する

対応(2)

自分がレーティング対戦中に対戦相手が全然来ないのでコメントしたのですが返信が無いので対戦履歴見に行こうとしたら相手フリー対戦行ってるじゃぁあーりませんか!コメントに「フリー対戦行ってる様なので対戦中止にしますね」と書いて対戦中止にしたのですが...この自分の対応あってますかね?...

ロイ苦手キャラ(2)

ロイで戦ってて私的に苦手...対策したいキャラS:マルス、カムイA:マリオ系統B:クッパ、リザードンなど重量級Sのマルス、カムイはロイのリーチに反してめっちゃ長いおまけに先端クリティカル付き判定負けします。復帰も多少ですがロイより優秀だと思います。Aのマリオ系統ですがロイの重さからしてコンボからなかなか抜けられません掴まれたらとりあえず高火力取られますBの重量級ですがロイのコンボこそ入り安いですがバースト帯がわからない横スマ入ってもギリギリ復帰してきて逆に掴まれて横投げバースト...とても戦ってても対策が分からないので出来れば教えて頂きたいです。