ゆかげんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、ガチャポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

紹介文 77件

第16期

礼拝が通らないですと?謙遜なさらないでください!笑
この方は礼拝の打ち方も上手いのですが、ダッシュや接近にリスクをつけつつ掴みを通してくるのが特に上手です
また、着地狩り拒否もwft特有の空中回避で難なくこなされており、全体的な立ち回りが綺麗だと感じました
紹介文ありがとうございます!また是非!

第16期

ラグ申し訳ありません…
着地から回避まで立ち回りが綺麗に固まってて戦いにくいフィットレでした

第16期

隙のない立ち回りで崩すのがとても難しかったです!

第15期

掴みを通すのがうまかったです!
NBのタイミングも完璧でした

第15期

こちらこそ回線落ちからの再現に付き合っていただき、ありがとうございました! 反撃できそうでしにくいような攻めでした! 空中攻撃、掴み、飛び道具と全て上手く使っていたので守る際に絞りにくかったです!

対戦ありがとうございました!
礼拝の当て方や、ボールの使い方が上手なフィットレでした!
聖人だなんてとんでもない!ラグ申し訳ないです…今の3DSメイトには先に自分が一本とってる中ラグ申請されたら文句言う人が多いですけど、ラグある中対戦しても対戦後お互い嫌な気持ちになる事があるかも知れないので、僕は基本自分が1本とっててても、逆に相手に1本取られててもラグ申請はするようにしてるんですよね。
また是非、回線のいい時によろしくお願いします!

第15期

紹介文ありがとうございました!勿体無いお言葉ばかり。最近は地雷が多いので、せめて自分くらいは紳士に対応できればと心がけております。

相手をしっかりみるフィットレでした!掴みの通しや、崖上がりが非常に上手かったです。PSの差を感じました!ぜひまた環境の良いとき再戦願います!

第15期

○すごいと思った点
空Nからのコンボや崖側での低空ボール(?)、復帰の仕方がすごく安定してました。こっちが崖外に出して追撃しようとしましたが、一切ダメージを与えることができなく、逆にこっちが崖を背負わされてピンチな場面がたくさんありました!

△気になった点
終点化より戦場のほうが戦いやすく、台上に立たせるとすごく攻撃を通しやすかったです

第15期

礼拝がなかなか吸えず苦労しました^^;
隙あらば空Nのコンボで稼がれそうになるのでとても緊張感ある試合を楽しめました!
フィットレは対戦数少ないのでいい経験になりました!
対ありでした

第11期

健康すぎて肌白くなってる方!健康も程ほどに(笑)
そして、毎期毎試合ごとに紹介文を書いて下さる紳士。gentleman!

相変わらず、地ダ空ダの変則的な動きに吊られてしまいました。(´・ω・`)
また基本的には空中でふわふわしているので、空中攻撃対策でガード固めてると唐突の掴みが来ますから注意ですよー!今回はかなりサーバーが重たかったのでお互い思うような動きができたなかったと思うので、次回ベストな状態で試合できることを祈ってます。

あと、、、日記の通り開幕ダッシュ掴みくるかなと思ってたら本当にやってきたので、何かホッコリしました(笑)(*´-`)

第10期

太陽礼拝を確実に当ててきました
正直恐かったです...

第10期

礼拝やコンボがうまかったです!

空Nを当てるのが上手く空N始動のコンボで一気に火力を稼がれました。また礼拝で釣るのが上手かったです

第10期

崖の1Fに横B合わせないで…
(。>д<)
負けた私が言うのも変ですが牽制が少ない気がしたのと着地狩り回避(?)の横Bが逆に隙を作ってたと思いました
崖外対戦楽しかったです!

第10期

空後に気をつけましょう。
バーストされます。

第10期

太陽礼拝こわい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

この人は本当に1500帯なのかというような立ち回りで中々近寄るのが難しかったです。絶対もっと上に上がる人だと思います
上からみたいになってすいません

動きが読めないフィットレでした。太陽礼拝を当てるまでの流れなどがとてもスムーズで、フィットレ対策の必要性を感じました。

第9期

空後と掴みのタイミングが完璧でした!
メテオはされた方も気持ちいいですね笑

第9期

空Nからのコンボでダメージを稼いできます、また太陽礼拝を打つタイミングが上手すぎてなんども当たってしまいました。
また対戦することになったらよろしくお願いします!