りぜあすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、ガチャポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

紹介文 32件

第10期

空上うますぎます
掴みも正確に掴んでくるし、立ち回り綺麗でした!

第10期

俺に持ってないものを持ってて羨ましく軽く嫉妬しました(つД`)ノ笑
空上の当て方がうまったです!

第10期

全く隙がなくどこから攻めればいいかわかりませんでした
空上の当て方が非常にうまかったです

第10期

とても強いです、空前逃げれませんたすけて

第8期

3戦3キャラ使われるとは…
多キャラ使えるの羨ましいです

第7期

知識の豊富さとそれをいかす判断力が段違いですね
工夫や思い切りがないとバーストできません
キャラ選択ですでに負けていました
厳しー

第7期

リザードン、ロックマン、ドクマリとしました。バースト拒否が上手く、リザードンは230%まで貯められました。どのキャラも使いこなしていて隙がないです。

第7期

ジッと見てくるマリオです、直立不動で何を考えているのかわからず翻弄されて上スマをぶち込まれました

第7期

マリオだったのですが復帰阻止の鬼でした!
またダウン連の終わりにメテオ決められてバーストした時は笑うしかなかったです(^◇^;)
基本的な攻撃の繋ぎ、掴みの通し方、回避もうまかったです
他の紹介見ると使えるキャラも多くすごい方だなと思いました!
またお願いします!

第7期

回避読みの攻撃が多かったです
膝は痺れました!

第7期

地ダ下Bの精度とコンボ精度が異常で機械のような方。素早く動き回り得意な崖下の駆け引きに持って行こうとします
どこにいても下Bが飛んでくる様は恐怖としか形容できません

第7期

やっていて崖際美よくいるイメージでした崖あったからだけどもう少し復帰考えないとシークの餌食にされると思います。崖メテオは神

第7期

圧力のかけ方がハンパなかった

嫌い

まあまあ強い

第7期

流れ取られたら一気にダメージ稼がれます

第7期

やはり崖際の読みがほんとやばいw

第7期

ロイでした!復帰阻止狙っていたのですが一度も成功せず・・・俊敏に動き回ってなかなか捕らえられず、隙を見せたらしっかり狩られました!攻撃が最大の防御になっていて強かったです!

第7期

飛び道具ぶんぶんせずに剣で至近距離メインにしてくるリンクでした!流石のPS

第7期

リンクでした!こちらの回避を見てから攻撃してきて戦いにくかったです!多キャラ使いとは思えない動きでした!