えすpotetoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、ガチャポイント+1GETできます。

紹介文 24件

待ちを徹底した様子見の上手い狐さんでした!甘い差し込みにしっかりDAを当ててきて戦いづらかったです。読みで上スマ当てられるようになればレートももっと上がるはずです!

第15期

すごい翻弄させられました。
こちらの隙にDA、掴み、上スマ、空上を的確にいれてきました。ラストはずっと心臓がばくばく鳴っていましたw

第15期

フォックスとロイでした。ガン攻めでやってて楽しかったです。最後の踏みつけはすみません。

終始動き回っていて目が疲れました笑
とてもいい動きでしたが慎重になりすぎて差し込めるところを逃していたので見極めれるようになると有利になれると思います

第15期

3dsスマメイトでは狐は準絶滅危惧種に指定されてるのでお互い頑張りましょう!

第15期

フォックスの上スマの速さ舐めてました

第15期

狐とロイでした。ロイミラー楽しかったです!

第15期

フォックスとロイでした。どちらも素早く、的確にコンボを当ててきます。

第15期

フォックスとロイでした!
こちらの行動をしっかり様子見し、スキをDAやマベコンで狩るのが上手かったです!
またお願いしますm(_ _)m

DAのタイミングが上手でした

第14期

ロイ&フォックスでした
どちらもレート以上の強さを感じさせられました ロイの横スマやファックスの上強など、技を読んで置くのが得意な方だなと思いました
フォックスの上強は優秀なので、そこから他の技に派生させることができます
流れをとるにもってこいの技なのでそこからのコンボをしっかり決めれればもっと強くなれると思います!

第13期

ネス→フォックスでした!
置き技がうまかったです!

第13期

超低空空上の精度がとても高いネスでした!
投げと見せかけてDAに何度も引っかかってしまい近付くのが大変でした。崖際の回避がいつも似たような回避になってしまっているのでそこを気を付ければいいと思います!

第13期

ネスでした!
空NやPKファイヤーでの牽制からかなり火力をとられます!
とても立ち回りが固くて付け入る隙がなかったです!
空中に浮かされると回避連打がみえるのでそこをなおしてい空中の読み合いに勝てるようになればぐっどだと思います!
崖奪いはひたすらトレモで練習です!(笑)
またお願いします!

アドバイス有難うございます。攻撃を当てづらくバースト技は一点読みをして当てに行きましたが冷静に避けられてしまいました。毎回安全な場所で着地されていてなにもできませんでした

第13期

フォックスとネスでした。(報告はネスです)
こちらの嫌な間合いを保たれて、引くタイミングと突っ込むタイミングを常に考えさせられました。
また、ガードを誘って掴みに来るのがうまかったです。

第13期

フォックス2回とネスでしたので、フォックスで投票しときます。
ネスの空上を的確に当てられたり、フォックスのコンボの的確さに嘔吐待った無しです。

第13期

フォックス、ネス、ネスでした。
ネスの回避が強いので迂闊に空中攻撃をさしこめませんでした。

第12期

書くの遅れました。
フォックスが強かったです。とくに上スマの当て方は天才

ネス、フォックス、ネスでした。
どちらもコンボ性能が高く、高%になると積極的にバースト狙ってきたので、怖かったです。